So-net無料ブログ作成
検索選択

残念

今日は、画像を載せようかと思ったんですが、もう、ブログのほうの容量がいっぱいなので、こちらのURLにリンクしてください。よろしくお願いします。
URLはhttp://buto3.at.webry.info/です。
よろしくお願いします。
これから、ホームページを作っていくので完成したらURLを載せたいと思いますので、そちらも見てください。


2007-04-10

ブチオ:幸せ

金魚:夜間の金魚です。(フラッシュ使ったけど)

亀吉&チビ&のこっち:夜間の亀です。固まって寝ています。

クー:片目で覗き!?


2007-04-09

ミコテン:早く遊ぼうよー。眠くなっちゃうから。

クー:あっかんベー。

ロッキー&亀太郎&亀吉&チビ&のこっち:全匹集合!!


今日の、ペット

ブチオ:ここが一番寝心地いいな。

ミコテン:頭隠して尻隠さず。

金魚:わーい。汚い水とおさらば。

クサガメ:冬眠から目覚めました

ロッキー&亀太郎:仲良くお昼寝


今日の、ペット

ブチオ:寒いわねー。布団から出られないわ。

ミコテン:万歳グローブ!!

クー:悲しい。涙がポロリ。



今日のペット

ミコテン:僕もテレビの中に入りたいなー  クー:この中の方が暖かくて安心だなー 
ロッキー&亀太郎:わーい餌だーおいしいなー。


今日の、ペット

ロッキー&亀太郎:合体!!  ミコテン:どっちが本物でしょうか?〔黄昏の2人〕
  クー:なんか文句あるのー 


じいちゃんの家のペット

↓おじいちゃんの家のペット。猫:ミコテン 鳥:パーコ


2007-04-05

↓これが、我が家のペットです。猫:ブチオ君 犬:クー君 亀:ロッキー(大)&亀太郎(小)                 



メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。